Red-Evonne

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己破産

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 つい、先日も、ネット通販で、デジカメ用のSDカードを買ったのですが、
 その会社... 自己破産したようです。(なんとかサクセスじゃないよ)。

 おまけに、いろんなところで、いろんなトラブル(商品が届かない、
 初期不良の交換をしてくれない、会社の大きさを偽っていた(それなりの
 会社だと信じてたし...)を起こしていたらしい。

 うちのメモリカード、4Gのでかいやつを買ってしまってます。
 ちと調子悪い?もしかしたらカメラとの相性(いまいち相性って信じられないけど)
 もう少し様子見よう...
 メーカーは保障してくれるのかなあ...

 それにしても、購入はぎりぎりだったかも...
 もしかしたら商品届かなかったかも...
 今度から良く考えて、よく調べてから買おっと...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
追伸(教訓?):
 楽天やYahooに登録されているからって、
 すべてが安心できるShopとは限らない...
HAM
2007/02/04 23:16
こぇ〜っ!
楽天に登録されているなら、
それなりなのかなぁ〜と信じてました!
これからは良く調べょ〜っと。
YAM3
2007/02/05 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己破産 Red-Evonne/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる